2ntブログ

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    (超ビン感な妻を内緒で性処理お手伝いに 前編)の見どころです

    今回ご紹介する作品は、ファーストショットの「超ビン感な妻を内緒で性処理お手伝いに 前編」です。

    【この作品は、このような設定で撮影されてます】
    ・パートを最近辞められて次のパートが決まるまでのつなぎで1stshotプロデューサー(作品出演の男性)の所に仕事にくる予定でした(1週間ほど)
    ・家政婦として来ていただくのではなく画像修正の仕事で来ていただく予定が、プロデューサーが怪我をしてしまう。
    ・普通の画像修正の仕事をしてもらいながら怪我をしてしまったのでお掃除など家政婦をお願いする。
    ・なぜ身内ではなく家政婦を雇う理由は、プロデューサーは離婚して自営で一人暮らしだから。

    となります。

    【あらすじ】
    奥様は、お掃除や布団干しお風呂までお手伝いします。事前にお風呂場に仕掛けていた隠しカメラでお風呂の映像もしっかり撮れています。お風呂上りの会話でマッサージの話題になり、奥様は自転車に乗るだけで逝ってしまうぐらい敏感なことを告白します。頭や肋骨、腕や肩などの骨を刺激するだけで感じてしまう事を告白すると、プロデューサーは奥様の頭や肋骨などをマッサージし始めると「あッ あっ!」と体をピクピクさせながら感じ始めます。さらにマッサージは続いてエッチな雰囲気に変わります。

    次の日、奥様はスタイルが良いので写真のモデルをお願いされます。お風呂で服がぬれるので持参してきた水着を着て写真撮影がはじまります。シャッターで撮り続けると奥様は徐々にエッチな気分になってきてポーズもエッチになってきます。さらに撮り続けるとシャッター音で感じるようになります。「カシャッ、カシャッ」というシャッター音と同時に体がピクピクして声も出てきてしまいます。さらに撮り続けるととうとうシャッター音だけで逝ってしまいます。最後はプロデューサーのモノをくわえて、お口の中で処理します。

    奥様の超敏感なところがとっても見どころです。
    [広告] VPS