2ntブログ

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    (保守的な妻を内緒で性感マッサージに)の見どころです

    今回ご紹介する作品は、ファーストショットの「保守的な妻を内緒で性感マッサージに」です。

    まずは、この作品の撮影を依頼したご主人と監督さんとの会話をご覧ください。

    (ご主人)
    前回の撮影は興奮しました。
    妻が倉さん(監督)にあんなにいじられるなんて…
    陰毛を切り揃える時なんて倉さん(監督)の顔が妻のマ○コのすぐ近くに
    そのまま舐めていただいて挿入してもらいたかったです。

    (監督)
    指が触れるとしっとり湿っていたので私も舐めちゃおうかと思ったのですが
    なかなか決心がつかなくて ^^;
    奥様は全然感じてなさそうにしていましたが
    オイルを塗られた時なんてアソコはグチュグチュに濡れてましたよ。

    (ご主人)
    いつもそうなんです。
    感じていても何とか押し殺して我慢して声も出さないようにします。
    感じるのが悪いみたいに思ってるんですかね?

    (監督)
    お子さんもいらっしゃいますし
    お義母さんとご同居ですから我慢する癖がついちゃってるんじゃないですか

    (ご主人)
    そうですね
    思いっきりセックス出来ない環境なんで何も気にせず感じて大きな声をあげる姿なんて
    もうずっと見てません。

    (監督)
    なんとか奥様の感じてる姿を見てみたいですね。

    (ご主人)
    きっと我慢すると思いますが
    感じてくるとお腹が微妙に動きます。
    そしてビチャビチャに濡れると潮を吹くのとおしっこが漏れそうになるのと
    区別がつかないようでトイレに行ったりします。

    (監督)
    今回はマッサージモデルなんでいっぱい触っても怒られないと思います(笑)
    出来るだけ生徒さん役の方や先生に攻めてもらいます。

    (ご主人)
    はい
    出来れば妻に挿入を

    (監督)
    ハハハ
    今回はきっと挿入は無理だと思いますが出来るだけ頑張ります。
    次回につながるように
    生徒役の男性と二人きりにして仲良くさせます。

    (ご主人)
    全部お任せしますのでよろしくお願いします。


    奥様は、前回の撮影で着た小さな水着がかなり嫌だったようで、しっかりした水着ならオーケーと言うことで2回目の撮影が実現したそうです。

    今回の作品のポイントですが
    ・マッサージの講習会のモデル。
    ・倉さん(監督)がモデルがいなくて困ってるからしょうがなく。
    ・ちょっとバイト代が良い
    ・倉さん(監督)に頼まれたバイトだとご主人が嫌な顔をしないで送り出してくれる(お子さん達の面倒をご主人がみてくれるのでちょっと解放される)
    ・普段から肩こりや腰の痛みがある
    ・先生の腕が良い
    ・奥様は皆さんに見られている事を知りません
    ・ご主人のご希望でイケメン男性を用意



    ●マッサージ講習会のシーン

    [広告 ] VPS



    ●イケメン男性のマッサージを受けながら二人きりになります。
    楽しそうに微笑む奥様のシーン
    [広告] VPS



    ●性感マッサージで先生の手はいよいよ奥様の... 
    グチュグチュと音を立ててます
    撮影終了後、この映像を見たご主人は、映像を確認すると、ご主人は「わかりますか?お腹が動いてるので感じてきてます」「がまんしてます」と、ご主人が解説されてます。
    皆さんはお腹の動き、見抜けますか^^

    [広告 ] VPS


    このシーンをはじめて見た時、私(当ブログ管理人)個人的には奥様がいつ怒り出すんじゃないかとヒヤヒヤしました^^;

    コメント投稿

    • URL
    • コメント
    • パスワード
    •  管理者にだけ表示

    トラックバック

    http://erobimidokoro.blog.2nt.com/tb.php/3-194d7edb